大阪と京都のはざまでの日記

美味しいものと絵を描く事が大好きです٩(● ᐛ ●)و

ハナ★金(=´∀`)人(´∀`=)

《晩御飯》


今日は、坦々麺です(*^^*)

この間、間違えて1キロ買いした

合い挽き肉で作ったのですが、

いつもと違う…んーーーー

坦々麺も豚ひき肉で作った方が

美味しいなとワタクシ個人的には思いました。



明日は、子供達の送り出しがない土日なので

ゆっくり羽を伸ばせます(=´∀`)人(´∀`=)



朝、優雅に朝食をとれなくて

焼きたてのトーストにバター塗ったものが

大好きなのに、『さぁ!食べよ♡』

と思ったのも束の間、

子供達の声かけがあって

動かざるおえず、

結局、冷えて固〜くなった食パンを

泣く泣く食べている日々…w(´ཀ`」 ∠)



懲りずに食パンを最悪のタイミングで

焼き続ける私w

諦めて焼かずに食べるシリーズの

パンを食べなよって感じなんですけどねw

   


ところで、

皆さん、映画『コララインとボタンの魔女

見たことありますか⁇

毎日繰り返し見るくらい

面白くて大好きになっちゃいまして♡



あの世界観がなんともはや\(//∇//)\♬

どハマりいたしております♫



クレイ人形と3Gの

ストップモーションムービーで

ものすごく時間をかけられて

作られた超大作です!!!



この作品に出会えて、

本当に良かったです(*´꒳`*)

この時代に生まれて良かったな私♬



私も短編アニメムービーを

試みている最中なのですが

この作品に出会って

作ろうと決心いたしまして!



予定では、1カ月半で

YouTubeにアップ出来たらなーと

思っております★



一度、お暇な時

映画『コララインとボタンの魔女

見てみてください(*^^*)

美しく綺麗!だけど怖い!

大人も子供も楽しめる作品です♬