大阪と京都のはざまでの日記

美味しいものと絵を描く事が大好きです٩(● ᐛ ●)و

ホタル(*^^*)

今日、ご飯の写真撮り忘れてましたー!

毎日載っけようと決めたのに…(ToT)



昼ご飯は、カレーうどん

晩御飯は、麻婆豆腐と中華春雨スープ

にしました♬



麻婆豆腐のお肉を豚肉と間違えて、

合い挽き肉を買ってしまい、

やっぱり豚肉の方が麻婆豆腐があうなーと

再確認しました。

次は、必ず写真撮って豚肉で作るぞ!



今日は、40分くらい車で走らせて

山道にホタルを見に行きました(*^^*)

毎週、徐々に増えてきていて

綺麗さを増しています★



ホタル大好きで、

この時期は時間があるば、

見に行っています♬

それも写真撮れば良かったなー(´-`).。oO



ついでに、クワガタも発見!

小さくて可愛くて飼うことにしました★

あと、鹿も横切ったり

自然に癒された良い1日でしたー(^^)