大阪と京都のはざまでの日記

美味しいものと絵を描く事が大好きです٩(● ᐛ ●)و

★花金!!★

こんばんは(^^)♬

今日は、エアコンなしで
寝られそうな快適な気温ですね♪
嬉しい★


今日も、ご飯撮るの
忘れてしまいました…(ToT)
アラーム鳴らしてるのに
止めて、また何か用事をして
そして、食べてから
思い出すんですよw


老化…かなぁ…w(*_*)


脳トレしないとイカンですな!!


幼稚園の送り出しが
明日から、三連休で
しばし、お休みなので
ホッと一息つけます╰(*´︶`*)╯♡


あの、間に合うか
間に合わないかの 
朝のドタバタそわそわが
もー悪い意味で、たまりません…w


子供たちの朝ご飯の食べたいものが
分刻みで変わるので、
それが大変で(>_<)


例えば、ハムチーズトーストを
リクエストされたので
出したら、やっぱり卵ご飯が良い!
とか…

 

 

 

"今、オーブンレンジ、
アツアツで解凍でけへん
わーい(・◇・)/~~~!"

 

 

 


王様なん⁉︎って
感じのワガママボーイ達。
他所でご迷惑をお掛けしてなければ
良いんだが、もー母は心配で、心配で…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんか、対策を考えて
スマートに出られるよう
頑張りたいと思います!!


今日も皆さん、お疲れ様でした。

お休みなさい(^ ^)★