大阪と京都のはざまでの日記

美味しいものと絵を描く事が大好きです٩(● ᐛ ●)و

★おひさしぶりです★

今日の朝ご飯は、

●じゃこと卵のスクランブルエッグのせパン
クノールのポタージュ
●ブラックコーヒー

 
いやぁ、ブログ長くお休み
してしまいました_:(´ཀ`」 ∠):


子供が夏休みに入ってから、
疲労で毎日フル回転で
ブログ慣れていないので、
なかなか誰かがいると
集中出来ず、ずるずると
こんな気付けば9月半ばに…(ノ_<)


でも、やっぱり文章書くと
楽しいので、心が安らぐので
出来るだけ毎日投稿
したいと思います♬


YouTube、ブログで
言っていたのに
なかなかアップ出来ずですし(^^;;


言ったことは、必ず
有言実行しなきゃですよね。
明日から、またがんばります(*´Д`*)


では、皆さんお休みなさい★