大阪と京都のはざまでの日記

美味しいものと絵を描く事が大好きです٩(● ᐛ ●)و

★お寿司やさん★

さっき、食べたばっかやん!



お久しぶりです(^^)♬

ちょっと、絵を描くのに

手こずっておりまして(^◇^;)

こんなに日にちが空いてしまいました…

すみません。。。



やっと、形に出来ましたw

画風、まだ決められなくて

ブレブレなので

途中で全然違う画風になって

行くかもですが、

良ければお立ち寄りくださいませ(^◇^;♡



いやぁ、もー本当に食べ盛り

なんでしょうけども、

恐ろしいです。

外食…w



この間、京都王将でも

無限に頼んでいる長男が

途中でお財布確認後

私がビビり始め

その時も夫が



『そろそろ行こか〜』



っと言ったので

そこまで大きい金額には

ならなかったのですが、



王将やのに、

めっちゃ高いやん!って

思いまして、

リーズナブルで

すごく美味しいところで

よくご利用していたのに

もう気軽に行けないなーと

思いましたw



成長期の子供を

養うために

私も仕事見つけて頑張らねば!