大阪と京都のはざまでの日記

美味しいものと絵を描く事が大好きです٩(● ᐛ ●)و

雨よく降りますね(・Д・)ノ

《晩御飯》


今日の献立は、

鶏もも肉と玉葱とほうれん草のグラタン

●きゅうりとレタスのサラダ  

          ミニトマトを添えて



今日は、

ハウスのグラタンの素で作りました★

安定の美味しさですね♬

チーズ味も新たに出ていましたが

美味しいのかな〜★

今度、グラタン作る時は、

買ってみようかな♬



良く雨降りますね〜!!

洗濯物1日

朝夕2回しているんですが、

乾燥室でずっと乾かしていて

6月の電気代見るの恐ろしい(ノД`)



電気をどこかで節約しなきゃと

思っているんですが

食洗機と洗濯機で

1番消耗してそうかな〜



日々のチリツモ系は、

無駄使いするの勿体ないと

思うタイプなので、

休日以外は、倹約したいなーと

思っております!

(自分に甘いのでガッツリは

出来てないんですけどねw)



家族4人なんですが、

18,000円くらい行ったり

冬は、23,000円とかΣ(゚д゚lll)



私的には、12,000円くらいに

したいんですよねー。

床暖房はガスで

それ以外は電気だったかな?!

今月中に、紙に支出額

一度書き出してリビングの

よく見えるところに貼ろう!

保険とか!



7月は、エアコンも使う季節に

なりますし、ますます

電気代が恐ろしい…



少し勉強して、

7月は、12,000円くらいになるよう

頑張ります♪