大阪と京都のはざまでの日記

美味しいものと絵を描く事が大好きです٩(● ᐛ ●)و

梅雨入り⁉︎

《お昼ご飯》

《晩御飯》


子供が2人いるのですが、

4月から下の子も幼稚園に入園したので、

久しぶりに1人の時間が出来ました。

前職とは違う仕事をしたいと思っており

在宅で仕事が出来る環境を整えるべく

毎日、子供達が帰ってくるまでは

調べ物と勉強をするのが最近の過ごし方です(^^)

やりたい仕事がいっぱいあって、

どれから手をつけようか24時間

ずっと頭の中でぐるぐる×2考えてしまって

早く消化していかないと頭がパンクしそうですw




今日のお昼は、

冷凍で残っていた鶏モモと茄子の天ぷらに

緑が足りないのでピーマンの煮浸しを

時短で麺つゆで作りました( ^ω^ )


晩御飯は、

ガスト風サラダうどんです。

若い頃、大好きでいつも食べていました♡

胡麻だれと麺つゆを入れて出来上がり!

買い忘れてしまい、今日は、入れてませんが

海苔を入れた方が本家に近づきます♬